サイト更新日
2017年8月17日(木)

★New Album『時のたてがみをつかんで』2017年3月1日より発売開始しました。 全国のCDショップでお取り寄せいただけます。取扱い詳細はNew Albumページをご覧ください。

★CD発売記念ライブ京都、大阪、福岡-長崎、名古屋、東京が終わりました。ご来場誠にありがとうございました。

京都 JEUGIA Basicに新作CD『時のたてがみをつかんで』店舗中央のコーナーに展開中です。
カフェの地下階にあり雑貨やセレクトCD、中古LPの希少盤など見応えのあるお店ですので是非遊びに行ってみられて下さいね。


 お盆前に髪を切りました。31センチ以上の長さで晴れて子供達のウィッグになれるヘアドネーション。今回は40センチ以上寄付することができました。50センチ以上でロングヘアウィッグを作れるそうですが、足りたかな、微妙なところです。
 私はいつも気がつけば髪が伸びていて、重たさが限界になったころ美容室へ駆け込んでいます。ほんとうはできればいつもベリーショートで過ごしたいくらい髪のうっとうしさが苦手なのに、まめにカットしてもらいに行く心のゆとりやお洒落意識が乏しい。そして万年ロングは出来上がるのです。
 ヘアドネーションのことを知って折角なら役立てたいなあと思ってたら、京都に来て以来ずっとお世話になっている美容室がヘアドネーション賛同店だったので路頭に迷うこともなく引き続きお世話になってます。 2、3年に一度という美容室泣かせなペースですがこれからもよろしくお願いします、という気持ちです。

TopNew AlbumLive ScheduleProfileDiscographyContact